ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして。

 

 

はじめまして。菖蒲と申します。
以前にもブログやってたんですが、見られたくない人に見られたりでちょっとアレだったので新しく作りました!

内容は、ブログタイトルの下に書いてある通りアニメやゲーム関連がメインになると思います。
ただ色々録画してる割に見るのはすごい遅いので、放送中の作品の感想を書くことは少ないかもしれません。
ゲームも発売してすぐ買うってのが最近あまり無いので、何年か前の作品のプレイ日記が多いと思います。
まぁその方が突っ込んだ感想書きやすいかな?
あとは二次元全く関係ない事もたまに書くかもしれません。

 

ツイッターもやってるので更新頻度は正直多くないかもしれませんが、少しでも多く更新していきたいなーと思ってます。
良かったらこれからも読んでいただけると嬉しいです!