ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

引っ越してきました。

f:id:piyox227:20220119011032p:plain

こちらのブログではじめましての方は初めまして。

菖蒲(あやめ)と申します。

前のブログから来てくださった方はお久しぶりです。

長い間更新できてなくてすみませんでした。

 

以前使用していたブログが、スマホ版だとスクロールする度に広告が付いてくるっていうとても苦手なやつでして……。

見る度に嫌な思いをしてたので、思い切って移転してきました。

 

今回から使用するはてなブログさん、初めて使うんですけど今のところ悪くないかなーという感じです。

スマホ版の広告の位置も固定のようなので、皆さんにもあまりストレスを感じず読んでいただけるのではないかと思います。

 

あと以前のブログにて書いた記事の殆どはこちらに移動させてますので、良かったらゲームをプレイした時にでも読んでくださると嬉しいです。

 

 

これから(も)よろしくお願います。