ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

山形・宮城旅行レポート 3日目

お久しぶりです、菖蒲です。 大変お待たせいたしました。 今回は、山形・宮城旅行3日目(最終日)のレポートとなります! 1日目編↓ https://www.tale227.com/entry/2018/08/25/035539 2日目編↓ https://www.tale227.com/entry/2018/08/27/020144 瑞鳳殿 青葉…

山形・宮城旅行レポート 2日目

1日おいて再び参上致しました菖蒲ですこんばんは。 今回は、6月に行った山形・宮城旅行の2日目の出来事を記録していきたいと思います。 1日目編↓ https://www.tale227.com/entry/2018/08/25/035539 山寺駅周辺 仙台到着! 松島へ 仙台駅に戻ってきた 山寺駅…

山形・宮城旅行レポート 1日目

こんばんは、菖蒲です。 なんだか書く度にお久しぶりになってしまってる……! 前回の記事にて旅行の予定について書かせていただいたのですが。 今回は、その最初の予定であった山形・宮城旅行について語りたいと思います! 6月上旬の話なので今更感がすごいで…

旅行の予定

こんばんは、菖蒲です。 また微妙にお久しぶりになってしまいましたね(^^;) 今回は、今後行く予定の旅行の話をしたいと思います! ブログタイトルの下にも書いてあるようにゲームの感想がメインなので旅行の話はどうかなーとも思うのですが。 でもやっ…

ポポロクロイス物語Ⅱ

こんばんは、菖蒲です。 今回は、久しぶりにゲームの感想を書いていきたいと思います。 日付的にもそうですが、記事としても6つくらい前に書いて以来となります。 作品は、タイトルにあります通り『ポポロクロイス物語Ⅱ』(PS)です。 // リンク クリアし…

引っ越してきました。

こちらのブログではじめましての方は初めまして。 菖蒲(あやめ)と申します。 前のブログから来てくださった方はお久しぶりです。 長い間更新できてなくてすみませんでした。 以前使用していたブログが、スマホ版だとスクロールする度に広告が付いてくるっ…