ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2018/12~2020/3以降の旅行の感想について

皆さんこんにちはこんばんは、もしくはおはようございます。
菖蒲です。


今まで何度も1人旅した時の様子を書いてきました。
そしてこれからもそのつもりではあるのですが、ただ。

タイトルに書いてあります2018/12~2020/3の間の1人旅についての感想は、今までと違い文章のみでのレポートとなります。

というのも、SDカードのデータが全部無くなってしまったからです。
何やってんだって感じなんですけどねホント。
元々の理由はSDカードの寿命だと思うんですけど、バックアップ取ってれば少しはマシだったと思うのでやっちまった感がすごいです。
スマホの買い換えの時に取ってあった分は無事かな!?と思ったら、本体にあった分だけ残ってて懐かしいスクショだけが出てきました。
出会いと別れの季節に今までの写真とお別れすることになるとは思ってなかった。

そういう理由で、写真無しでの更新となるわけです。
旅行の感想で写真が無いのって結構寂しいですし、写真見て思い出してた事も多かったので、多分今までより大分シンプルな書き方になるとは思います。
箇条書きとか……?

あと今までは1回で1日分を書いてましたが、暫くは旅行ごと、もしくはある程度まとめてになると思います。
旅行した2年後に感想書くよりはある意味その方が良かったかもしれませんが、1日分の方が細かく書くから後から読み返した時にその日をまた体験したような気持ちになるというか。

なので、来月2020/4以降の旅行はまた今までと同じような書き方に戻ると思います。写真付きで!
それまでは写真無しでの旅行記事になりますが、読んでいただけますと嬉しいです。
よろしくお願いします。