ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2017-01-01から1年間の記事一覧

関西旅行レポート2017 大阪編

関西旅行レポート。ラストは大阪編です! 1日目・神戸編↓ https://www.tale227.com/entry/2017/08/14/021600 2日目・京都編↓ https://www.tale227.com/entry/2017/08/16/002600 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 大阪城 なんば 通天閣 梅…

関西旅行レポート2017 京都編

関西旅行レポート。2回目の今回は、京都編になります! 1日目・神戸編↓ https://www.tale227.com/entry/2017/08/14/021600 この日は以前書いたみもりんライブの日です。 www.tale227.com それなのになぜ「京都編」かというと、行きたかったからです。 それに…

関西旅行レポート2017 神戸編

こんばんは、菖蒲です。 今回は、タイトルにあります通り関西旅行の感想を書きたいと思います! 2泊3日で行ってきて、2日目に大阪で行われたみもりんのライブに参加してきました。 ライブの感想はこちら ↓ www.tale227.com 1回で全ての感想書くとすっごい長…

Mimori Suzuko Live 2017 Tropical Paradise 大阪公演

こんばんはー。菖蒲です。 前回の記事に書いたのですが。 www.tale227.com 7/17に、大阪・オリックス劇場で行われたみもりんこと三森すずこさんのライブに行ってきました!いやーもうすっごい楽しかったです。これも上の記事にて書いたのですが、みもりんの…

ライブの予定

今回は珍しくゲームの話ではなく、ライブの予定について書きたいと思います~。よく考えたらゲームの感想書くためだけじゃなく、アニメの感想とかも書けたら良いなと思ってブログ始めたのでした。 今年行く予定のライブは、 7/17 みもりん大阪8/21 バンドリ…

とある科学の超電磁砲(ゲーム)

今回は俺妹以来のPSP作品の感想になります!ソフトはこちら。「とある科学の超電磁砲」(PSP) (画像が荒くて申し訳ないです。) // リンク 数年前にアニメやってたので、アニメ好きな方ならご存じなのではと思います。私は1期が始まった時に見て、面白いな…

Play Station3を購入しました

2017年3月。「Play Station3」が生産終了との情報が流れました。 実はですね、自分持ってなかったのですよ。テイルズやCLANNADなど、欲しいソフトは沢山あります。でも、買ったらさらに積みゲーが増えることになるじゃないですか。それにPS3を起動したら、今…

ポポローグ その2

今回は早めの更新ですー。というか前回が間空きすぎなんですが(汗) 今回は、前回の記事にてクリアの報告をした『ポポローグ』の感想になります! 1回目の感想はこちら。 www.tale227.com 真のエンディングを見た方のみ続きをどうぞ!

積みゲー消化状況

おおおお久し振りです!全然書かない間に年が開けてました。たまにでも覗いてくれてた方がいたらホント申し訳ないです(>_<)これからはこんなにお待たせしないようにしたいです……。 前回の記事に引き続き、今回も積みゲー消化のご報告が!「ポポローグ」クリアし…