ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ライブの予定

f:id:piyox227:20220216002800p:plain

今回は珍しくゲームの話ではなく、ライブの予定について書きたいと思います~。
よく考えたらゲームの感想書くためだけじゃなく、アニメの感想とかも書けたら良いなと思ってブログ始めたのでした。


今年行く予定のライブは、

 

7/17 みもりん大阪
8/21 バンドリ!武道館

 

の2つですね。


みもりんは最初行かないつもりだったのですが、先行の結果が発表された辺りからすごい行きたくなりまして!
でも一般やるかどうか6月過ぎても全然情報無かったので無理かな……?と思ってたんですが、7月頭にやっと一般情報来て。

無事にチケットを取る事ができました(^^)

みもりんのライブは2ndの舞浜追加公演以来なので楽しみですねぇ。

3rdの武道館は悩んで申し込まなかったので。

 

自分は東京住みなので、前日に新幹線で関西行って、ライブの次の日に東京帰ります。ホテルと新幹線がセットになったプランを旅行会社で申し込んだのですが、早割などで少しでも安くしたかったので一般の情報が出る前に申し込んでましたw
一般が無かったら普通に観光しようかなと。
ライブの日に大阪いるのは辛いので、その日は京都に行こうかな?とか(^^;)


そして8月はバンドリ!のライブに行きますー。
アニメも面白かったし、アプリで曲聞いたら好きなのばかりだったので行ってみたい!と。
こちらはBDに付いてたシリアルで当選した方だけが行けるとの事なので、そちらできちんと応募しといて良かったと思いました。
「先行」となってても一般やらない事あるんですね;

 

武道館は去年の3月にゆいかおりのライブで行って以来です。
ゆいかおりも好きだったんですが、活動休止してしまって悲しい(><)


そんな感じで今年は2つのライブに参加してきます!
みもりんは来週なので、既に荷造りとか始めてます。
観光もしてくる予定なので、帰ってきたらその辺の感想も書きたいと思ってます。

 

追記。

みもりん大阪ライブの感想書きました!

www.tale227.com