ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県の出雲大社に行ってきた

こんばんは、菖蒲です。 今回は、神奈川県にある出雲大社に行ってきた時の事を書きたいと思います。 皆さんが知ってる出雲大社って、島根県にありますよね。 私は前から行きたいと思っていたのですが、今の状況などもあってまだ一度も行けていません。 でも…

ヘビ毒マスク 使ってみた

こんばんは、菖蒲です。 今回は、ヘビ毒のシートマスクを使ってみた感想を書きたいと思います。 (後ほどヘビの画像が出てきます。苦手な方はご注意ください) 手に入れたキッカケ パッケージ 使ってみた感想 特に怖いものではなかった。 手に入れたキッカケ…

海老名SAにコミュニティバスで行ってみた

海老名SAへは、高速道路からだけでなくコミュニティバスでも行くことができます。その乗り場や買ってきたものなど紹介してます。

カルディの「ぬって焼いたらカレーパン」を使ってみた

こんばんは、菖蒲です。 7月位の話ですが、母がカルディに買い物に行った際に「ぬって焼いたらカレーパン」を買ってきました。 カルディで話題の商品。 前から気になってたのですが、私が以前行ったときにはお店に置いておらず。 しばらくは無理かなーと思っ…