ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

積みゲー増加。

お久しぶりです、菖蒲です。
1ヶ月以上空いちゃいましたね、すみません。

書いてない間にもゲームやっておりました!

 

俺妹ポータブルはコンプリート率?が90%なので、100%になったら各ルートの感想まとめて書きたいと思います。

 

ポポローグもやりましたがレベル上げメインにやったのでストーリーはあまり進んでません。

 

あと久しぶりにゲームを1本フルコンしました!
「薄桜鬼 ポータブル」です。


アニメでハマリ暫くしてからゲーム買ったのですよ。
それで全員分のルートクリアしたのですが、画像が全て埋まってないまま放置してしまって。
それをやっと全て埋める事ができました。
攻略サイト様ありがとうございます!

はい、攻略サイト見ました(^_^;)
セーブデータ見たら最後にやったの12~13年だったので、約4年放置してたようで。
埋まってないの数枚だったので、早くやっておけば良かったなーと思いました。

 

さて、そんな感じで積みゲーを1本減らせたハズなのにタイトルが「積みゲー増加。」なのは何故かと言うと、


新しいゲーム買っちゃったからです。


駿河屋でセールやってた時に、いくつか(^_^;)
何やってんだという感じですが、少しずつでも進めていきたいと思ってます!