ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

積みゲー

こんにちは、菖蒲です。

前回KHBBSをクリアしたという話をしましたが、実は私がゲームをクリアするというのはなかなかない事です。
ラスダンやラスボスに苦戦してしまったり、ゲーム自体をやらなかったり。
それだけだったら積みゲーが増える事は無いのですが、ブックオフとか行くとつい買っちゃうんですよね。
ケチなので高いものは買わず、500円以下で気になったものを。
でも直ぐやったりやらなかったりで、気付けばどんどん積みゲーが増えていたというわけです。
買わなければ良い話なんですけど、つい行ってゲームのコーナー見ちゃうんですよね(^_^;)

でも最近、部屋の掃除をしてまして。
(前からやってはいましたが、そこまで本格的ではなかった)
ゲームももうやらないだろうなってのは手放すことにしたのですよ。
でも一度もやってないゲームが結構あって、それを手放す気にはなれなくて。
なので、それを少しでも減らす為にブログにプレイ日記を書くことにしました。

そしてなるべく手放すことを目標にしているので、感想書いてるゲームも最終的にはそうなるかもしれません。
その作品が好きでプレイ日記読んでくださる方が多いかなと思うので、申し訳ない話なのですが…。
前回KHBBSの感想を書いた時に、他のゲームに浮気するかもという話をしましたが、その理由がこれです。
KHシリーズは手放す事は考えていないので、なら他のゲームを優先してクリアしようかなと思ったのです。

元々はやりたいなと思って買ったハズなのに、今は手放す為にやってるってのはどうなんだって感じですが…。
今もゲームコーナーは見ちゃいますが、買ってはいないですかね。
買ったとしても、ゲームを進めてるのでただ増えてるわけではないのでまぁアリかな?と。
て言ってたら減らなくなっちゃいますね(^_^;)
頑張って消化していきます!