ミストアテール(仮)

二次元大好きオタクの雑記ブログ。旅行の話が多いです。

MENU

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポローグ

これまでにいくつかのゲームの感想を書いてきましたが、また新たに別のゲームをプレイし始めました。今回始めたのは『ポポローグ』(PS)です。 // リンク 『ポポロクロイス物語』っていうゲームがあるのですが、それの2作目になります。購入したのは、今まで…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

KHBBSがまだテラ編の途中ですが、今回は別のゲームのプレイ日記になります! 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』(PSP) です。 // リンク 上はソフトのみですが、私は下の限定盤を駿河屋で買いました。 // リンク 電撃文庫から出版されてる小…

積みゲー

こんにちは、菖蒲です。 前回KHBBSをクリアしたという話をしましたが、実は私がゲームをクリアするというのはなかなかない事です。ラスダンやラスボスに苦戦してしまったり、ゲーム自体をやらなかったり。それだけだったら積みゲーが増える事は無いのですが…

キングダムハーツ バースバイスリープ その2

数日ぶりです、菖蒲です。更新頻度がだんだん早くなってますね。良い傾向です。これからもこのペースで書いていけるよう頑張りたいです。 前回に続き、今回もKHBBSの感想を書いていきたいと思います。 前回の感想↓ www.tale227.com 今回は、オリンポスコロシ…

キングダムハーツ バースバイスリープ

前回投稿したの4ヶ月ぶりじゃなくて6ヶ月ぶりだろ!と暫く経ってから気付いた菖蒲ですこんにちは。今回は割と早めに更新できました。 前回の記事では「次回はワイルドアームズ2の続きを書こうと思う」と言っているのですが、実はあの後まだ続きをやっていなくて…